グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はカップヌードル シーフード、SNSで話題のコンテンツとコラボ(2023年8月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位はカップヌードル シーフード、SNSで話題のコンテンツとコラボ(2023年8月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル シーフード』 全1作品 90.7 ‰
2 日本マクドナルド『来店促進』 全2作品 48.0 ‰
3 RIZAP『ちょこざっぷ』 全6作品 39.3 ‰
4 花王『アタックZERO』 全1作品 38.7 ‰
5 KDDI『au』 全2作品 36.0 ‰
6 ソフトバンク『ワイモバイル』 全2作品 34.7 ‰
7 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 全1作品 26.0 ‰
8 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 全2作品 25.3 ‰
9 P&G『レノアクエン酸in超消臭』 全2作品 25.3 ‰
10 Uber Japan『Uber Eats』 全4作品 24.0 ‰
調査期間:2023年8月5日〜8月19日、東京キー5局(全オンエア数:1969銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。