グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  カップヌードル シーフードが1位、SNSで話題の楽曲とコラボ(2023年8月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

カップヌードル シーフードが1位、SNSで話題の楽曲とコラボ(2023年8月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル シーフード』 全1作品 101.3 ‰
2 KDDI『au』 全1作品 44.0 ‰
3 ゼンショー『すき家』 全4作品 40.7 ‰
4 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全3作品 40.7 ‰
5 日清食品『U.F.O.』 全1作品 40.0 ‰
6 日本マクドナルド『ハワイやんシリーズ』 全2作品 39.3 ‰
7 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 全2作品 38.7 ‰
8 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 全2作品 37.3 ‰
9 花王『アタックZERO』 全3作品 33.3 ‰
10 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 全2作品 29.3 ‰
調査期間:2023年7月20日〜8月4日、東京キー5局(全オンエア数:2028銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。