グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  カップヌードル 辛麺やユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどがランクイン(2023年6月度 新作トップ10)

カップヌードル 辛麺やユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどがランクイン(2023年6月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『カップヌードル 辛麺』
辛麺ダンス:ピスタチオフィギュア篇
 >>CM動画
125.3P‰ 総合1位
2 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』
超元気特区・やらかしちゃう?篇
 >>CM動画
46P‰ 総合5位
3 UHA味覚糖『UHAグミサプリ』
鉄の女篇
43.3P‰ 総合6位
4 花王『アタックZERO』
#洗濯愛してる会:新作解禁篇
 >>CM動画
37.3P‰ 総合7位
5 キリンビバレッジ『午後の紅茶』
夏の午後が長いわけ篇
 >>CM動画
36.7P‰ 総合8位
6 日本マクドナルド『平成バーガー』
大復活篇
 
34.7P‰ 総合9位
7 任天堂『Nintendo Switch Sports』
体験中・ボウリング篇
 >>CM動画
34.7P‰ 総合10位
8 ニトリ『Nクール』
Nクール2023 ○○はあついが篇
 >>CM動画
33.3P‰ 総合11位
9 ミスタードーナツ『ポン・デ・リング』
白いポン・デ・リング篇
29.3P‰ 総合14位
10 ソフトバンク『ワイモバイル』
Y!でいいのだ・キャンプ篇
 >>CM動画
25.3P‰ 総合17位
調査期間:2023年4月20日〜2023年5月19日、東京キー5局(当月度の新作数:629作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年7月14日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。