カップヌードル 辛麺やユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどがランクイン(2023年6月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードル 辛麺』 辛麺ダンス:ピスタチオフィギュア篇 >>CM動画 |
125.3P‰ | 総合1位 |
2 | ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 超元気特区・やらかしちゃう?篇 >>CM動画 |
46P‰ | 総合5位 |
3 | UHA味覚糖『UHAグミサプリ』 鉄の女篇 |
43.3P‰ | 総合6位 |
4 | 花王『アタックZERO』 #洗濯愛してる会:新作解禁篇 >>CM動画 |
37.3P‰ | 総合7位 |
5 | キリンビバレッジ『午後の紅茶』 夏の午後が長いわけ篇 >>CM動画 |
36.7P‰ | 総合8位 |
6 | 日本マクドナルド『平成バーガー』 大復活篇 |
34.7P‰ | 総合9位 |
7 | 任天堂『Nintendo Switch Sports』 体験中・ボウリング篇 >>CM動画 |
34.7P‰ | 総合10位 |
8 | ニトリ『Nクール』 Nクール2023 ○○はあついが篇 >>CM動画 |
33.3P‰ | 総合11位 |
9 | ミスタードーナツ『ポン・デ・リング』 白いポン・デ・リング篇 |
29.3P‰ | 総合14位 |
10 | ソフトバンク『ワイモバイル』 Y!でいいのだ・キャンプ篇 >>CM動画 |
25.3P‰ | 総合17位 |
調査期間:2023年4月20日〜2023年5月19日、東京キー5局(当月度の新作数:629作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年7月14日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年7月14日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。