グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位はカップヌードル 辛麺、昨年解散のお笑いコンビ・ピスタチオが登場するCMが話題に(2023年6月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

首位はカップヌードル 辛麺、昨年解散のお笑いコンビ・ピスタチオが登場するCMが話題に(2023年6月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル 辛麺』 全1作品 82.7 ‰
2 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全1作品 47.3 ‰
3 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 全2作品 44.7 ‰
4 三菱自動車『デリカミニ』 全1作品 38.0 ‰
5 日本マクドナルド『平成バーガー』 全4作品 31.3 ‰
6 花王『ハミング消臭実感』 全2作品 30.0 ‰
7 インターメスティック『Zoff』 全1作品 29.3 ‰
8 ミスタードーナツ『ポン・デ・リング』 全1作品 29.3 ‰
9 Uber Japan『Uber Eats』 全4作品 26.7 ‰
10 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 全1作品 26.0 ‰
調査期間:2023年6月5日〜2023年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:1956銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。