グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ゼスプリ キウイフルーツが1位、同商品として5年連続で新作トップ10入り(2023年5月度 新作トップ10)

ゼスプリ キウイフルーツが1位、同商品として5年連続で新作トップ10入り(2023年5月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』
小さなキウイ、大きなチカラ篇
 >>CM動画
44.0 P‰ 総合3位
2 日本マクドナルド『バリューセット』
木村氏、リモートで篇
44.0 P‰ 総合4位
3 トリドールホールディングス『丸亀製麺』
ふるふるカンタンもっちもち!丸亀シェイクうどん篇
 >>CM動画
42.0 P‰ 総合5位
4 SUBARU『インプレッサ』
水筒を忘れた娘篇
 >>CM動画
38.7 P‰ 総合6位
5 ゼンショー『すき家』
明太マヨチーズ牛丼篇
 >>CM動画
32.0 P‰ 総合9位
6 任天堂『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』
体験中篇
 >>CM動画
27.3 P‰ 総合13位
7 サントリー『パーフェクトサントリービール』
うまいお好み焼きには?篇
 >>CM動画
26.0 P‰ 総合16位
8 全国都道府県及び全指定都市『ドリームジャンボ宝くじ』
ジャンボ兄ちゃん:ジャンボカフェ篇
26.0 P‰ 総合18位
9 にしたんクリニック『来院促進』
サスペンスドラマ篇
 >>CM動画
25.3 P‰ 総合19位
10 Uber Japan『Uber Eats』
緑川家・引っ越し篇
 >>CM動画
24.7 P‰ 総合22位
調査期間:2023年4月20日〜2023年5月19日、東京キー5局(当月度の新作数:707作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年6月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。