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2023年4月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 アップルジャパン『iPhone』 全8作品 30.0 P‰
AV機器 アップルジャパン『AirPods』 全1作品 10.7 P‰
家庭電器 トゥーコネクト『Airdog』 全19作品 2.7 P‰
自動車 日産『企業』 全3作品 31.3 P‰
食品 日清食品『U.F.O.』 全1作品 90.0 P‰
菓子 HARIBO『ハリボーゴールドベア』 全1作品 29.3 P‰
ドリンク サントリー食品インターナショナル『ボス』 全4作品 57.3 P‰
アルコール アサヒビール『アサヒ生ビール』 全5作品 32.0 P‰
医薬・健康 大日本除虫菊『コンバット』 全2作品 10.7 P‰
化粧品 コーセー『コスメデコルテ』 全1作品 41.3 P‰
生活雑貨 花王『アタック抗菌EX』 全2作品 28.0 P‰
住設・用品 Yogibo『Yogibo』 全6作品 12.0 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全7作品 35.3 P‰
娯楽・興行 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 全1作品 54.0 P‰
マスコミ・教育 リクルート『じゃらん』 全1作品 14.7 P‰
流通・販売 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 全6作品 10.0 P‰
通信・サービス KDDI『au』 全3作品 54.0 P‰
住宅・建設 三井不動産『イメージアップ』 全2作品 16.0 P‰
金融 新生フィナンシャル『レイク』 全3作品 13.3 P‰
企業・公共・他 ニデック『知名度アップ』 全1作品 16.7 P‰
調査期間:2023年3月20日〜2023年4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2684銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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