グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  “あのちゃん”が出演した「三太郎」シリーズの新CMが1位(2023年3月度 新作トップ10)

“あのちゃん”が出演した「三太郎」シリーズの新CMが1位(2023年3月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 KDDI『au』
三太郎シリーズ:応援割・新人さんのあまのじゃ子篇
 >>CM動画
130.0 P‰ 総合1位
2 日清食品『カップヌードル ねぎ塩』
ねぎ塩星人あらわる篇
 >>CM動画
84.0 P‰ 総合2位
3 日本マクドナルド『シャカシャカポテト』
シャカシャカソング篇
44.0 P‰ 総合4位
4 日清食品『U.F.O.』
U.F.O.食べたやろ?篇
 >>CM動画
40.0 P‰ 総合5位
5 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』
きっと、ずっと、思い出す!今こそ、家族で春の別世界旅行へ!篇
 >>CM動画
39.3 P‰ 総合6位
6 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』
ずっと、待ってた!篇
 >>CM動画
36.0 P‰ 総合9位
7 日清食品『チキンラーメン』
タイパで篇
 >>CM動画
35.3 P‰ 総合10位
8 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』
サクふわ篇
35.3 P‰ 総合11位
9 日本マクドナルド『てりたま』
めっちゃ春じゃん篇
32.7 P‰ 総合12位
10 サントリー『こだわり酒場のタコハイ』
なに味なの?篇
 >>CM動画
30.0 P‰ 総合15位
調査期間:2023年2月20日〜2023年3月19日、東京キー5局(当月度の新作数:695作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年4月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。