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2023年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 アップルジャパン『iPhone』 全8作品 31.3 P‰
AV機器 ソニーマーケティング『LinkBuds S』 0.7 P‰
家庭電器 日立『日立冷蔵庫』 全2作品 10.0 P‰
自動車 日産『イメージアップ』 全5作品 32.7 P‰
食品 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 全1作品 67.3 P‰
菓子 ノーベル製菓『はちみつきんかんのど飴』 全1作品 34.7 P‰
ドリンク 日清ヨーク『ピルクル』 全1作品 32.7 P‰
アルコール アサヒビール『アサヒ生ビール』 全4作品 48.7 P‰
医薬・健康 久光製薬『アレグラFX』 全1作品 14.0 P‰
化粧品 資生堂『エリクシール シュペリエル』 全2作品 7.3 P‰
生活雑貨 いなば食品『チャオ』 全4作品 31.3 P‰
住設・用品 Yogibo『Yogibo』 全1作品 5.3 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全3作品 28.0 P‰
娯楽・興行 全国都道府県及び全指定都市『バレンタインジャンボ宝くじ』 全3作品 84.7 P‰
マスコミ・教育 リクルート『タウンワーク』 全4作品 94.7 P‰
流通・販売 ローソン『来店促進』 全2作品 26.0 P‰
通信・サービス 日本マクドナルド『アジアンバーガーズ』 全1作品 86.7 P‰
住宅・建設 オープンハウス『知名度アップ』 全3作品 53.3 P‰
金融 ライフネット生命保険『知名度アップ』 全3作品 25.3 P‰
企業・公共・他 日本郵政グループ『イメージアップ』 全1作品 26.0 P‰
調査期間:2023年1月20日〜2023年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2401銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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