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1位はタウンワーク、木村拓哉と芦田愛菜共演シリーズの新作が好発進(2023年2月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 リクルート『タウンワーク』 全3作品 58.0 ‰
2 日本マクドナルド『来店促進』 全2作品 42.7 ‰
3 日本マクドナルド『アジアンバーガーズ』 全1作品 33.3 ‰
4 日本マクドナルド『プレミアムローストコーヒー』 全2作品 31.3 ‰
5 全国都道府県及び全指定都市『バレンタインジャンボ宝くじ』 全2作品 29.3 ‰
6 日清ヨーク『ピルクル』 全1作品 28.0 ‰
7 アサヒビール『スーパードライ』 全6作品 27.3 ‰
8 ヤクルト『ソフール』 全2作品 26.7 ‰
9 ノーベル製菓『はちみつきんかんのど飴』 全1作品 22.7 ‰
10 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 21.3 ‰
調査期間:2023年1月20日〜2023年2月4日、東京キー5局(全オンエア数:2076銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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