イシダが同社として初の作品別総合1位、桑田真澄・Matt親子共演作がヒット(2023年1月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | イシダ『知名度アップ』 異物検出篇 >>CM動画 |
90.7 P‰ | 総合1位 |
2 | 日本マクドナルド『サムライマック』 絶巓(ぜってん)の侍篇 |
68.0 P‰ | 総合2位 |
3 | KDDI『au』 三太郎シリーズ:ココロ、オドルほうで。篇 >>CM動画 |
62.7 P‰ | 総合3位 |
4 | KDDI『UQ』 UQUEEN・先代登場篇 >>CM動画 |
34.7 P‰ | 総合7位 |
5 | 日清ヨーク『ピルクル』 夜中にまさのり篇 >>CM動画 |
33.3 P‰ | 総合10位 |
6 | 富士フイルム『instaxプリンター』 お正月を写そう:村神様と初詣篇 |
31.3 P‰ | 総合12位 |
7 | ローソン『からあげクン』 ハピろー・親子で明太キュン篇 |
30.7 P‰ | 総合13位 |
8 | 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 家族をつなぐ新年の魔法篇 >>CM動画 |
30.0 P‰ | 総合14位 |
9 | ミスタードーナツ『ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』 いくつの食感を仕掛けたか篇 |
25.3 P‰ | 総合16位 |
10 | 日本マクドナルド『とろけるホットパイ』 みんな、えらい!篇 |
24.0 P‰ | 総合19位 |
調査期間:2022年12月20日〜2023年1月19日、東京キー5局(当月度の新作数:848作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年2月16日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年2月16日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。