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サムライマックが1位、体を気遣う商品のCMも上位に(2023年1月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『サムライマック』 全1作品 48.0 ‰
2 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 47.3 ‰
3 日清ヨーク『ピルクル』 全1作品 34.0 ‰
4 ローソン『からあげクン』 全1作品 30.7 ‰
5 ノーベル製菓『はちみつきんかんのど飴』 全1作品 27.3 ‰
6 KDDI『au』 全3作品 27.3 ‰
7 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 全2作品 25.3 ‰
8 ミスタードーナツ『ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』 全1作品 25.3 ‰
9 日本マクドナルド『ソーセージエッグマフィンセット』 全2作品 24.0 ‰
10 日本マクドナルド『とろけるホットパイ』 全1作品 24.0 ‰
調査期間:2023年1月5日〜2023年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2033銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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