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2022年12月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 アップルジャパン『iPad』 全1作品 28.7 P‰
AV機器 ソニーマーケティング『LinkBuds S』 全1作品 4.7 P‰
家庭電器 セブジャパン『T-fal クックフォーミー』 全1作品 8.0 P‰
自動車 日産『企業』 全4作品 28.7 P‰
食品 日清食品『カップヌードル チリトマト』 全2作品 70.0 P‰
菓子 ヤマザキパン『クリスマスケーキ』 全1作品 24.7 P‰
ドリンク キリンビバレッジ『iMUSE』 全2作品 22.0 P‰
アルコール サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 全1作品 42.7 P‰
医薬・健康 全薬工業『ジキニン』 全2作品 20.7 P‰
化粧品 クリスチャン・ディオール『ミスディオール』 全1作品 10.0 P‰
生活雑貨 いなば食品『チャオ』 全5作品 17.3 P‰
住設・用品 Yogibo『Yogibo』 全1作品 61.3 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全8作品 74.7 P‰
娯楽・興行 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 全4作品 115.3 P‰
マスコミ・教育 リクルート『じゃらん』 全1作品 18.0 P‰
流通・販売 アマゾンジャパン『Amazon』 全3作品 28.0 P‰
通信・サービス 日本マクドナルド『グラコロ』 全1作品 76.0 P‰
住宅・建設 ヒノキヤグループ『Z空調』 全1作品 20.7 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全7作品 20.7 P‰
企業・公共・他 さとふる『さとふる』 全11作品 35.3 P‰
調査期間:2022年11月20日〜2022年12月19日、東京キー5局(全オンエア数:2503銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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