グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  コミカルな歌とアニメで展開する“カプヌのプロ”の新作が1位に(2022年9月度 新作トップ10)

コミカルな歌とアニメで展開する“カプヌのプロ”の新作が1位に(2022年9月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』
カプヌのプロ:リピーター続出篇
 >>CM動画
114.7 P‰ 総合1位
2 トヨタ『SIENTA』
いいことできた!篇
 >>CM動画
76.0 P‰ 総合2位
3 日清食品『これ絶対うまいやつ♪』
レコーディング篇
 >>CM動画
56.0 P‰ 総合4位
4 日本マクドナルド『月見ファミリー』
月見バーガー&スイーツ week1 父と娘「いま気づいたよ」篇
 >>CM動画
50.0 P‰ 総合5位
5 花王『ハミングフレアフレグランス』
ノンプンプンでいきましょう。篇
 >>CM動画
40.0 P‰ 総合7位
6 ユニクロ『UNIQLO』
ワイドパンツはみんなのものへ。篇
 >>CM動画
39.3 P‰ 総合8位
7 明星食品『チャルメラ』
ちいかわとチャリメラ篇
 >>CM動画
38.0 P‰ 総合10位
8 ゼンショー『すき家』
すきやき牛丼篇
 >>CM動画
35.3 P‰ 総合12位
9 ミスタードーナツ『さつまいもド』
パリッとじゅわっと!篇
34.7 P‰ 総合13位
10 サントリー食品インターナショナル『ボス』
「宇宙人ジョーンズ・禁じられた惑星」後篇
 >>CM動画
30.7 P‰ 総合14位
調査期間:2022年8月20日〜2022年9月19日、東京キー5局(当月度の新作数:780作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2022年10月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。