日本マクドナルドの期間限定商品『月見ファミリー』が1位、父娘の絆を描く(2022年9月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | 日本マクドナルド『月見ファミリー』 | 全3作品 | 69.3 ‰ |
2 | 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 | 全1作品 | 56.0 ‰ |
3 | サントリー食品インターナショナル『ボス』 | 全2作品 | 50.0 ‰ |
4 | 任天堂『スプラトゥーン3』 | 全6作品 | 44.7 ‰ |
5 | トヨタ『SIENTA』 | 全1作品 | 43.3 ‰ |
6 | 明星食品『チャルメラ』 | 全1作品 | 38.0 ‰ |
7 | ゼンショー『すき家』 | 全3作品 | 36.7 ‰ |
8 | ソフトバンク『Y!mobile』 | 全3作品 | 36.0 ‰ |
9 | 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 | 全1作品 | 28.0 ‰ |
10 | P&G『ファブリーズ』 | 全3作品 | 28.0 ‰ |
調査期間:2022年9月5日〜2022年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2002銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
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