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日本マクドナルドの期間限定商品『月見ファミリー』が1位、父娘の絆を描く(2022年9月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』 全3作品 69.3 ‰
2 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 全1作品 56.0 ‰
3 サントリー食品インターナショナル『ボス』 全2作品 50.0 ‰
4 任天堂『スプラトゥーン3』 全6作品 44.7 ‰
5 トヨタ『SIENTA』 全1作品 43.3 ‰
6 明星食品『チャルメラ』 全1作品 38.0 ‰
7 ゼンショー『すき家』 全3作品 36.7 ‰
8 ソフトバンク『Y!mobile』 全3作品 36.0 ‰
9 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 28.0 ‰
10 P&G『ファブリーズ』 全3作品 28.0 ‰
調査期間:2022年9月5日〜2022年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2002銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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