グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はサザエさんとコラボしたカップヌードル シーフード&レッドシーフード(2022年8月度 新作トップ10)

1位はサザエさんとコラボしたカップヌードル シーフード&レッドシーフード(2022年8月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『カップヌードル シーフード&レッドシーフード』
サザエさん:海ラップ篇
 >>CM動画
108.0 P‰ 総合1位
2 花王『アタックZERO』
#洗濯愛してる会:部屋干し誕生篇
 >>CM動画
68.7 P‰ 総合2位
3 日清紡ホールディングス『イメージアップ』
歌うカワウソ篇
 
44.0 P‰ 総合6位
4 ソフトバンク『Y!mobile』
Y!でいいのだ・結婚の理由篇
 >>CM動画
42.0 P‰ 総合7位
5 日本マクドナルド『来店促進』
家族といっしょに。「ピクルスのリレー」篇
 >>CM動画
41.3 P‰ 総合9位
6 Yogibo『Yogibo』
アドマイヤジャパンの使い方篇
 >>CM動画
33.3 P‰ 総合12位
7 日本マクドナルド『ハワイだョ!全員集合』
ハワイだョ!全員集合 バーガー篇
 
33.3 P‰ 総合13位
8 日本マクドナルド『ひるまック』
木村氏、遠い後輩?と2篇
 
26.0 P‰ 総合18位
9 任天堂『スプラトゥーン3』
弓道場でバトル篇
 >>CM動画
24.0 P‰ 総合20位
10 DAMO NETWORK『東方アルカディアレコード』
西川霊夢篇
 >>CM動画
20.7 P‰ 総合25位
調査期間:2022年7月20日〜2022年8月19日、東京キー5局(当月度の新作数:648作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2022年9月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。