1位はアタックZERO、部屋干し用の商品を訴求(2022年8月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | 花王『アタックZERO』 | 全2作品 | 56.7 ‰ |
2 | 日清食品『カップヌードル シーフード&レッドシーフード』 | 全1作品 | 46.0 ‰ |
3 | 日清食品『チキンラーメン』 | 全4作品 | 44.0 ‰ |
4 | ソフトバンク『Y!mobile』 | 全2作品 | 42.0 ‰ |
5 | 日本マクドナルド『来店促進』 | 全1作品 | 41.3 ‰ |
6 | 任天堂『スプラトゥーン3』 | 全5作品 | 39.3 ‰ |
7 | Yogibo Japan『知名度アップ』 | 全3作品 | 36.0 ‰ |
8 | Mobility Technologies『GO』 | 全4作品 | 32.0 ‰ |
9 | 花王『ハミング消臭実感』 | 全3作品 | 32.0 ‰ |
10 | 日本マクドナルド『ひるまック』 | 全1作品 | 28.0 ‰ |
調査期間:2022年8月5日〜2022年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2044銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
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