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2022年7月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 アップルジャパン『iPhone』 全16作品 34.7 P‰
AV機器 TVS REGZA『REGZA』 全1作品 2.7 P‰
家庭電器 日立『白くまくん』 全1作品 6.7 P‰
自動車 日産『サクラ』 全1作品 29.3 P‰
食品 日清食品『カップヌードル にんにく豚骨』 全1作品 71.3 P‰
菓子 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 全2作品 21.3 P‰
ドリンク 日清ヨーク『ピルクル』 全1作品 54.7 P‰
アルコール アサヒビール『アサヒ生ビール』 全4作品 32.7 P‰
医薬・健康 池田模範堂『ムヒ』 全2作品 9.3 P‰
化粧品 クリスチャン・ディオール『ミスディオール』 全1作品 12.7 P‰
生活雑貨 花王『ハミング消臭実感』 全3作品 70.0 P‰
住設・用品 ナカムラ『ウォールインテリアテレビスタンド』 全2作品 4.0 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全5作品 30.7 P‰
娯楽・興行 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 全3作品 46.7 P‰
マスコミ・教育 トライグループ『家庭教師のトライ』 全1作品 57.3 P‰
流通・販売 ニトリ『Nクール』 全1作品 23.3 P‰
通信・サービス Uber Japan『Uber Eats』 全3作品 42.0 P‰
住宅・建設 三井不動産『イメージアップ』 全2作品 16.7 P‰
金融 ライフネット生命保険『知名度アップ』 全11作品 20.7 P‰
企業・公共・他 ACジャパン『公共広告』 全17作品 56.0 P‰
調査期間:2022年6月20日〜2022年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2531銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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