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『アタック抗菌EX 部屋干し用』が1位、菅田将暉と黒沢かずこが共演(2022年6月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 花王『アタック抗菌EX 部屋干し用』 全1作品 79.3 ‰
2 日清食品『カップヌードル 辛麺』 全1作品 34.0 ‰
3 キリンビール『キリンホームタップ』 全1作品 31.3 ‰
4 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 30.0 ‰
5 Uber Japan『Uber Eats』 全3作品 28.0 ‰
6 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全1作品 27.3 ‰
7 日清食品『カップヌードル MISO』 全1作品 27.3 ‰
8 出前館『出前館』 全7作品 27.3 ‰
9 はま寿司『はま寿司』 全1作品 22.7 ‰
10 三井不動産リアルティ『三井のリハウス』 全2作品 21.3 ‰
調査期間:2022年6月5日〜2022年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2060銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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