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タウンワークが1位、木村拓哉と芦田愛菜の共演シリーズの新作がヒット(2022年4月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 リクルート『タウンワーク』 全1作品 102.7 ‰
2 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 全1作品 48.0 ‰
3 花王『ハミング消臭実感』 全2作品 43.3 ‰
4 サントリー食品インターナショナル『ボス』 全4作品 41.3 ‰
5 KDDI『au』 全1作品 34.0 ‰
6 KDDI『UQ』 全1作品 34.0 ‰
7 ユニクロ『UNIQLO』 全5作品 34.0 ‰
8 アサヒビール『スーパードライ』 全4作品 31.3 ‰
9 エステー『ムシューダ』 全3作品 26.0 ‰
10 日本マクドナルド『ベーコンポテトパイ』 全1作品 26.0 ‰
調査期間:2022年4月5日〜2022年4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2008銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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