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2022年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 アップルジャパン『Apple Watch』 全2作品 35.3 P‰
AV機器 ユピテル『marumie』 全1作品 0.7 P‰
家庭電器 東芝ライフスタイル『東芝洗濯機』 全1作品 4.0 P‰
自動車 スズキ『ソリオ』 全2作品 17.3 P‰
食品 日清食品『カップヌードル 辛麺』 全1作品 54.7 P‰
菓子 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 全2作品 24.7 P‰
ドリンク 味の素AGF『ブレンディ』 全2作品 24.7 P‰
アルコール アサヒビール『アサヒ生ビール』 全2作品 68.7 P‰
医薬・健康 久光製薬『アレグラFX』 全1作品 14.7 P‰
化粧品 資生堂『イメージアップ』 全1作品 51.3 P‰
生活雑貨 P&G『ボールド』 全1作品 27.3 P‰
住設・用品 LIXIL『知名度アップ』 全3作品 4.7 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全5作品 52.0 P‰
娯楽・興行 全国都道府県及び全指定都市『バレンタインジャンボ宝くじ』 全5作品 70.0 P‰
マスコミ・教育 リクルート『タウンワーク』 全2作品 91.3 P‰
流通・販売 ビッグモーター『来店促進』 全3作品 12.7 P‰
通信・サービス KDDI『au』 全5作品 130.0 P‰
住宅・建設 都市再生機構『UR賃貸住宅』 全3作品 43.3 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全2作品 25.3 P‰
企業・公共・他 クボタ『イメージアップ』 全2作品 28.0 P‰
調査期間:2022年1月20日〜2022年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2401銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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