グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  高杉くんシリーズの新作がヒットしたauが1位に(2022年2月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

高杉くんシリーズの新作がヒットしたauが1位に(2022年2月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI『au』 全4作品 75.3 ‰
2 ソフトバンク『SoftBank』 全6作品 60.7 ‰
3 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』 全1作品 56.0 ‰
4 リクルート『タウンワーク』 全1作品 50.7 ‰
5 全国都道府県及び全指定都市『バレンタインジャンボ宝くじ』 全3作品 44.7 ‰
6 アサヒビール『アサヒ生ビール』 全2作品 41.3 ‰
7 ソフトバンク『ワイモバイル』 全1作品 37.3 ‰
8 日清食品『どん兵衛』 全1作品 34.0 ‰
9 KDDI『UQ』 全1作品 31.3 ‰
10 ユニクロ『UNIQLO』 全5作品 29.3 ‰
調査期間:2022年2月5日〜2022年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:1981銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。