グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  恒例の年始CMが好調でauの三太郎CMがワン・ツー(2022年1月度 新作トップ10)

恒例の年始CMが好調でauの三太郎CMがワン・ツー(2022年1月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 KDDI『au』
三太郎シリーズ:進め!そっちだ!篇
 >>CM動画
149.3 P‰ 総合1位
2 KDDI『au』
三太郎シリーズ:応援割・応援を応援したい篇
 >>CM動画
57.3 P‰ 総合3位
3 アサヒビール『アサヒ生ビール』
おつかれ生です。・雪篇
 >>CM動画
50.7 P‰ 総合4位
4 日本マクドナルド『サムライマック』
新年を迎えるサムライたちへ篇
40.7 P‰ 総合5位
5 富士フイルム『instax』
お正月を写そう:エモい写真篇
 >>CM動画
30.0 P‰ 総合7位
6 日本マクドナルド『プレミアムローストコーヒー』
木村氏、一旦篇
29.3 P‰ 総合8位
7 スズキ『ソリオ』
アミューズメントパーク篇
 >>CM動画
27.3 P‰ 総合9位
8 住宅情報館『来店促進』
ののか店長篇
 >>CM動画
26.0 P‰ 総合11位
9 ZOZO『ZOZOTOWN』
ZOZO MUSIC SHOW ソウル篇(ZOZOSALE ver.)
 >>CM動画
24.7 P‰ 総合13位
10 日産『イメージアップ』
たまんないe-4ORCE篇
24.0 P‰ 総合14位
調査期間:2021年12月20日〜2022年1月19日、東京キー5局(当月度の新作数:847作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2022年2月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。