どん兵衛が初の新作1位、どんぎつねシリーズにこがけんが出演(2021年11月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日清食品『どん兵衛』 東西だし比べ篇 |
65.3 P‰ | 総合2位 |
2 | ニトリ『Nウォーム』 サラリーマンにもNウォームは暖かい:新社屋落成式典篇 |
48.0 P‰ | 総合3位 |
3 | 日本マクドナルド『三角パイ』 クッキー&クリーム篇 |
42.0 P‰ | 総合4位 |
4 | KDDI『au』 高杉くんシリーズ:全身りんご篇 |
40.7 P‰ | 総合5位 |
5 | 日清食品『カレーメシ』 お米がうまい篇 |
36.0 P‰ | 総合7位 |
6 | 出前館『出前館』 送料無料ダンス篇 |
32.7 P‰ | 総合9位 |
7 | サントリービール『金麦』 ああ、冬の味篇 |
29.3 P‰ | 総合11位 |
8 | 明治『メルティーキッス』 今年も雪のようなくちどけを。篇 |
28.7 P‰ | 総合13位 |
9 | 日本マクドナルド『ブッチぎりで、ダブチ!シリーズ』 「ブッチぎりで、ダブチ!」3商品篇 |
28.0 P‰ | 総合15位 |
10 | アズクリエイティブ『正直屋』 3人の訴え篇 |
28.0 P‰ | 総合16位 |
調査期間:2021年10月20日〜2021年11月19日、東京キー5局(当月度の新作数:909作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。