グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  どん兵衛が初の新作1位、どんぎつねシリーズにこがけんが出演(2021年11月度 新作トップ10)

どん兵衛が初の新作1位、どんぎつねシリーズにこがけんが出演(2021年11月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『どん兵衛』
東西だし比べ篇
65.3 P‰ 総合2位
2 ニトリ『Nウォーム』
サラリーマンにもNウォームは暖かい:新社屋落成式典篇
48.0 P‰ 総合3位
3 日本マクドナルド『三角パイ』
クッキー&クリーム篇
42.0 P‰ 総合4位
4 KDDI『au』
高杉くんシリーズ:全身りんご篇
40.7 P‰ 総合5位
5 日清食品『カレーメシ』
お米がうまい篇
36.0 P‰ 総合7位
6 出前館『出前館』
送料無料ダンス篇
32.7 P‰ 総合9位
7 サントリービール『金麦』
ああ、冬の味篇
29.3 P‰ 総合11位
8 明治『メルティーキッス』
今年も雪のようなくちどけを。篇
28.7 P‰ 総合13位
9 日本マクドナルド『ブッチぎりで、ダブチ!シリーズ』
「ブッチぎりで、ダブチ!」3商品篇
28.0 P‰ 総合15位
10 アズクリエイティブ『正直屋』
3人の訴え篇
28.0 P‰ 総合16位
調査期間:2021年10月20日〜2021年11月19日、東京キー5局(当月度の新作数:909作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。