グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  『これ絶対うまいやつ!』が1位、『au』の三太郎シリーズの新作が続く(2021年10月度 新作トップ10)

『これ絶対うまいやつ!』が1位、『au』の三太郎シリーズの新作が続く(2021年10月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『これ絶対うまいやつ!』
これ絶対うまいやつ〜の歌篇
92.7 P‰ 総合1位
2 KDDI『au』
三太郎シリーズ:愛がつまったきびだんご篇
79.3 P‰ 総合3位
3 日清食品『どん兵衛』
心にしみるWだし篇
52.0 P‰ 総合5位
4 KDDI『au』
高杉くんシリーズ:なりきり鍛錬篇
47.3 P‰ 総合6位
5 日本マクドナルド『三角パイ』
三角チョコパイの歌篇
30.7 P‰ 総合11位
6 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』
偶然の出会いが、魔法を起こす。:乾杯篇
30.0 P‰ 総合12位
7 サントリー食品インターナショナル『ボス』
クラフトボス『ボコボコダンス』篇 B
26.7 P‰ 総合15位
8 キリンビバレッジ『午後の紅茶』
新しい爽やかさを、無糖の紅茶から。 おいしい無糖 香るレモン 新登場篇
26.7 P‰ 総合16位
9 ソフトバンク『SoftBank』
白戸家:5Gってドラえもん?・ドラミとタイムマシン篇
22.7 P‰ 総合21位
10 日本マクドナルド『ちょいマック』
木村氏、同僚と再び篇
22.0 P‰ 総合22位
調査期間:2021年9月20日〜2021年10月19日、東京キー5局(当月度の新作数:978作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。