『これ絶対うまいやつ!』が1位、『au』の三太郎シリーズの新作が続く(2021年10月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 これ絶対うまいやつ〜の歌篇 |
92.7 P‰ | 総合1位 |
2 | KDDI『au』 三太郎シリーズ:愛がつまったきびだんご篇 |
79.3 P‰ | 総合3位 |
3 | 日清食品『どん兵衛』 心にしみるWだし篇 |
52.0 P‰ | 総合5位 |
4 | KDDI『au』 高杉くんシリーズ:なりきり鍛錬篇 |
47.3 P‰ | 総合6位 |
5 | 日本マクドナルド『三角パイ』 三角チョコパイの歌篇 |
30.7 P‰ | 総合11位 |
6 | 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 偶然の出会いが、魔法を起こす。:乾杯篇 |
30.0 P‰ | 総合12位 |
7 | サントリー食品インターナショナル『ボス』 クラフトボス『ボコボコダンス』篇 B |
26.7 P‰ | 総合15位 |
8 | キリンビバレッジ『午後の紅茶』 新しい爽やかさを、無糖の紅茶から。 おいしい無糖 香るレモン 新登場篇 |
26.7 P‰ | 総合16位 |
9 | ソフトバンク『SoftBank』 白戸家:5Gってドラえもん?・ドラミとタイムマシン篇 |
22.7 P‰ | 総合21位 |
10 | 日本マクドナルド『ちょいマック』 木村氏、同僚と再び篇 |
22.0 P‰ | 総合22位 |
調査期間:2021年9月20日〜2021年10月19日、東京キー5局(当月度の新作数:978作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。