グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はau、三太郎シリーズや高杉くんシリーズの新作が好調(2021年10月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位はau、三太郎シリーズや高杉くんシリーズの新作が好調(2021年10月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI『au』 全5作品 76.7 ‰
2 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 全1作品 53.3 ‰
3 Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 47.3 ‰
4 KDDI『UQ』 全3作品 45.3 ‰
5 日本マクドナルド『三角パイ』 全1作品 30.7 ‰
6 楽天モバイル『楽天モバイル』 全7作品 28.0 ‰
7 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 26.7 ‰
8 出前館『出前館』 全4作品 26.0 ‰
9 ロッテ『キシリトールガム』 全7作品 24.7 ‰
10 日清食品『カップヌードル 辛麺』 全1作品 24.7 ‰
調査期間:2021年10月5日〜2021年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2058銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。