“桃姫”が登場した三太郎シリーズの新作が首位(2021年9月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | KDDI『au』 三太郎シリーズ:5G・桃姫登場篇 |
120.7 P‰ | 総合1位 |
2 | ソフトバンク『Y!mobile』 Y!でいいのだ・ハジメちゃん登場篇 |
70.0 P‰ | 総合2位 |
3 | 日清食品『カップヌードル 辛麺』 辛麺ダンス篇 |
68.7 P‰ | 総合3位 |
4 | アサヒビール『アサヒ生ビール』 おつかれ生です。篇 |
56.7 P‰ | 総合5位 |
5 | Uber Japan『Uber Eats』 松嶋菜々子&Matt 今夜、私が頂くのは… メイクアップ |
54.7 P‰ | 総合6位 |
6 | KDDI『UQ』 UQUEEN・リスク篇 |
53.3 P‰ | 総合7位 |
7 | ユニクロ『UNIQLO』 地下鉄・フィットジーンズ篇 |
40.7 P‰ | 総合9位 |
8 | KDDI『UQ』 UQUEEN篇 |
39.3 P‰ | 総合10位 |
9 | サントリービール『金麦』 うまいの本番、秋の味篇 |
36.7 P‰ | 総合11位 |
10 | 日本コカ·コーラ『ジョージア』 休憩スペースで当たりを確認篇 |
28.7 P‰ | 総合13位 |
調査期間:2021年8月20日〜2021年9月19日、東京キー5局(当月度の新作数:821作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。