新たに“桃姫”が登場したauが首位、同社のUQが続く(2021年9月前期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | KDDI『au』 | 全4作品 | 97.3 ‰ |
2 | KDDI『UQ』 | 全4作品 | 39.3 ‰ |
3 | 花王『クイックル』 | 全3作品 | 38.7 ‰ |
4 | ユニクロ『UNIQLO』 | 全4作品 | 37.3 ‰ |
5 | ソフトバンク『Y!mobile』 | 全2作品 | 36.7 ‰ |
6 | 日清食品『カップヌードル シーフード』 | 全1作品 | 33.3 ‰ |
7 | ソフトバンク『SoftBank』 | 全4作品 | 32.0 ‰ |
8 | 花王『アタック3X』 | 全1作品 | 30.0 ‰ |
9 | アマゾンジャパン『Amazonプライム』 | 全1作品 | 29.3 ‰ |
10 | 日本マクドナルド『サムライマック』 | 全2作品 | 28.7 ‰ |
調査期間:2021年8月20日〜2021年9月4日、東京キー5局(全オンエア数:2228銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。