グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2021年8月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2021年8月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 アップルジャパン『Apple Watch』 全1作品 26.0 P‰
AV機器 TVS REGZA『REGZA』 全1作品 1.3 P‰
家庭電器 アイリスオーヤマ『瞬熱真空釜IHジャー炊飯器』 全1作品 4.0 P‰
自動車 ENEOS『イメージアップ』 全2作品 22.0 P‰
食品 日清食品『カップヌードル シーフード』 全1作品 102.7 P‰
菓子 ロッテ『キシリトールガム』 全6作品 45.3 P‰
ドリンク アサヒ飲料『カルピス』 全5作品 50.0 P‰
アルコール アサヒビール『スーパードライ』 全8作品 56.7 P‰
医薬・健康 大正製薬『リポビタンD』 全3作品 40.7 P‰
化粧品 SK-Ⅱ『SK-Ⅱ』 全1作品 9.3 P‰
生活雑貨 花王『アタック3X』 全1作品 31.3 P‰
住設・用品 Koala Sleep Japan『コアラマットレス』 全1作品 6.7 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全4作品 15.3 P‰
娯楽・興行 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 全2作品 59.3 P‰
マスコミ・教育 リクルート『カーセンサー』 全2作品 16.7 P‰
流通・販売 Yogibo Japan『知名度アップ』 全10作品 54.0 P‰
通信・サービス KDDI『au』 全2作品 104.0 P‰
住宅・建設 三井不動産『イメージアップ』 全1作品 44.0 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全2作品 24.7 P‰
企業・公共・他 ヒノキヤグループ『知名度アップ』 全3作品 16.0 P‰
調査期間:2021年7月20日〜2021年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2400銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。