「♪イカよけなきゃ 食べられない」と歌うカップヌードル シーフードが1位(2021年8月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードル シーフード』 イカよけダンス篇 |
100.7 P‰ | 総合1位 |
2 | KDDI『au』 高杉くんシリーズ:au PAY・テストの解答篇 |
88.7 P‰ | 総合2位 |
3 | 日本マクドナルド『来店促進』 家族といっしょに。「僕がここにいる理由」篇 |
56.7 P‰ | 総合3位 |
4 | 花王『アタック3X』 #洗濯愛してる会:姉ちゃんち篇 |
30.7 P‰ | 総合9位 |
5 | KDDI『UQ』 家族、だぞっ:映画撮影篇 |
28.7 P‰ | 総合11位 |
6 | アップルジャパン『Apple Watch』 のんびりするけど篇 |
26.0 P‰ | 総合17位 |
7 | ソフトバンク『Y!mobile』 Y!でいいのだ・1000円イカ篇 |
22.0 P‰ | 総合23位 |
8 | キリンビール『氷結』 レモンを運ぶ人篇 |
21.3 P‰ | 総合25位 |
9 | 日本マクドナルド『マクドナルドで、ハワイなう!』 マクドナルドで、ハワイなう!篇 |
20.0 P‰ | 総合29位 |
10 | アサヒビール『スーパードライ』 東京2020 走り続けてきたすべての人に、乾杯篇 |
19.3 P‰ | 総合32位 |
調査期間:2021年7月20日〜2021年8月19日、東京キー5局(当月度の新作数:679作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。