首位はSoftBank、NiziU出演の2商品がランクイン(2021年7月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | ソフトバンク『SoftBank』 白戸家:5Gってドラえもん?・ドラミ登場篇 |
96.7 P‰ | 総合1位 |
2 | 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 この瞬間が、私。・Summer篇 |
35.3 P‰ | 総合7位 |
3 | 日本マクドナルド『ちょいマック』 木村氏、同僚と篇 |
32.7 P‰ | 総合8位 |
4 | サントリースピリッツ『こだわり酒場のレモンサワー』 はなうた篇 |
31.3 P‰ | 総合10位 |
5 | ロッテ『クーリッシュ』 頑張るふたり篇 |
20.7 P‰ | 総合18位 |
6 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 美波ちゃんのd払い波篇 |
20.7 P‰ | 総合19位 |
7 | 日本コカ·コーラ『アクエリアス』 飲むしかないでしょ篇 |
20.0 P‰ | 総合23位 |
8 | 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 ジャンボ兄ちゃん:次女の彼氏篇 |
18.7 P‰ | 総合25位 |
9 | 日本マクドナルド『50周年キャンペーン』 スマイルのリレー 50周年バーガー篇 |
17.3 P‰ | 総合30位 |
10 | Yogibo Japan『知名度アップ』 わたしが、ゆるんでいく篇 |
15.3 P‰ | 総合32位 |
調査期間:2021年6月20日〜2021年7月19日、東京キー5局(当月度の新作数:856作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。