グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位はSoftBank、広瀬すずが“ドラミ”役で登場(2021年7月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

首位はSoftBank、広瀬すずが“ドラミ”役で登場(2021年7月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 ソフトバンク『SoftBank』 全2作品 72.7 ‰
2 楽天モバイル『楽天モバイル』 全4作品 35.3 ‰
3 日本マクドナルド『50周年キャンペーン』 全5作品 34.7 ‰
4 日清食品『カップヌードルシリーズ』 全1作品 30.7 ‰
5 KDDI『UQ』 全3作品 29.3 ‰
6 Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 28.7 ‰
7 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全1作品 24.0 ‰
8 AGC『イメージアップ』 全1作品 24.0 ‰
9 アサヒ飲料『カルピス』 全6作品 24.0 ‰
10 花王『アタックZERO』 全1作品 22.7 ‰
調査期間:2021年6月20日〜2021年7月4日、東京キー5局(全オンエア数:2227銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。