にしたんクリニックやBASEが初の新作トップ10入り(2021年6月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードルシリーズ』 8つの味篇 |
93.3 P‰ | 総合2位 |
2 | 三井不動産リアルティ『三井のリハウス』 リハウスって何?篇 |
51.3 P‰ | 総合4位 |
3 | にしたんクリニック『来院促進』 フラメンコ篇 |
50.0 P‰ | 総合5位 |
4 | ソフトバンク『Y!mobile』 Y!でいいのだ・リンボーダンス篇 |
42.0 P‰ | 総合6位 |
5 | 花王『クイックル』 歌う女の子篇 |
32.7 P‰ | 総合9位 |
6 | BASE『BASE』 BASE偏見派とBASE利用者の抗争・角田晃広篇 |
28.0 P‰ | 総合11位 |
7 | アサヒ飲料『十六茶』 「自然に、健康。」夏篇 |
26.0 P‰ | 総合13位 |
8 | 日本マクドナルド『てりやきシリーズ』 てりやきすぎて、すみません!篇 |
26.0 P‰ | 総合14位 |
9 | BASE『BASE』 BASE偏見派とBASE利用者の抗争・山本舞香篇 |
24.7 P‰ | 総合16位 |
10 | サントリービール『金麦』 夏の味、解禁!篇 |
24.0 P‰ | 総合17位 |
調査期間:2021年5月20日〜2021年6月19日、東京キー5局(当月度の新作数:724作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。