広瀬アリスとあいみょんが共演した淡麗グリーンラベルがトップ(2021年5月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | キリンビール『淡麗グリーンラベル』 | 全2作品 | 38.7‰ |
2 | ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 | 全1作品 | 32.0‰ |
3 | 創味食品『ハコネーゼ』 | 全1作品 | 29.3‰ |
4 | Uber Japan『Uber Eats』 | 全2作品 | 27.3‰ |
5 | リクルート『タウンワーク』 | 全1作品 | 25.3‰ |
6 | 任天堂『ミートピア』 | 全2作品 | 24.0‰ |
7 | ソフトバンク『Y!mobile』 | 全2作品 | 23.3‰ |
8 | 楽天モバイル『楽天モバイル』 | 全1作品 | 22.7‰ |
9 | 森永乳業『パルム』 | 全1作品 | 21.3‰ |
10 | 明星食品『中華三昧』 | 全1作品 | 20.0‰ |
調査期間:2021年5月5日〜2021年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2094銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。