石原さとみ出演の『すき家』が1位(2021年5月前期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | ゼンショー『すき家』 | 全2作品 | 40.7 ‰ |
2 | AGC『イメージアップ』 | 全1作品 | 36.0 ‰ |
3 | ソフトバンク『SoftBank』 | 全3作品 | 33.3 ‰ |
4 | リクルート『タウンワーク』 | 全1作品 | 32.0 ‰ |
5 | 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 | 全1作品 | 26.0 ‰ |
6 | Uber Japan『Uber Eats』 | 全2作品 | 25.3 ‰ |
7 | 楽天モバイル『楽天モバイル』 | 全1作品 | 21.3 ‰ |
8 | キリンビバレッジ『キリンレモン』 | 全1作品 | 18.7 ‰ |
9 | エステー『ムシューダ』 | 全1作品 | 18.7 ‰ |
10 | ソフトバンク『Y!mobile』 | 全1作品 | 18.7 ‰ |
調査期間:2021年4月20日〜2021年5月4日、東京キー5局(全オンエア数:2132銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。