グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2021年4月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2021年4月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 サムスン電子『GALAXY』 全2作品 6.7 P‰
AV機器 アップルジャパン『AirPods』 全1作品 14.0 P‰
家庭電器 パナソニック『衣類スチーマー』 全1作品 7.3 P‰
自動車 スズキ『ソリオ』 全3作品 37.3 P‰
食品 日清食品『どん兵衛』 全1作品 44.0 P‰
菓子 HARIBO『ハリボーゴールドベア』 全1作品 35.3 P‰
ドリンク アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 全4作品 57.3 P‰
アルコール キリンビール『一番搾り』 全9作品 33.3 P‰
医薬・健康 大日本除虫菊『虫コナーズ』 全2作品 14.0 P‰
化粧品 SK-Ⅱ『SK-Ⅱ』 全2作品 12.7 P‰
生活雑貨 エステー『ムシューダ』 全2作品 24.0 P‰
住設・用品 パラマウントベッド『パラマウントベッド』 全2作品 2.7 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全7作品 45.3 P‰
娯楽・興行 任天堂『モンスターハンターライズ』 全4作品 29.3 P‰
マスコミ・教育 リクルート『タウンワーク』 全2作品 89.3 P‰
流通・販売 タケモトピアノ『知名度アップ』 全2作品 16.0 P‰
通信・サービス NTTドコモ『NTT DOCOMO』 全12作品 90.7 P‰
住宅・建設 大和ハウス工業『xevo』 全1作品 10.0 P‰
金融 PayPay『PayPay』 全3作品 32.0 P‰
企業・興行・他 AGC『イメージアップ』 全1作品 48.7 P‰
調査期間:2021年3月20日〜2021年4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2692銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。