木村拓哉出演の『スパチキ』と『タウンワーク』が1、2位に(2021年4月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『スパチキ』 木村氏、先輩と篇 |
58.7 P‰ | 総合1位 |
2 | リクルート『タウンワーク』 地下鉄篇 |
52.7 P‰ | 総合2位 |
3 | KDDI『au』 三太郎シリーズ:使い放題MAX・トクトク言う桃篇 |
50.7 P‰ | 総合4位 |
4 | 日清食品『どん兵衛』 売上NO.1篇 |
43.3 P‰ | 総合6位 |
5 | スズキ『ソリオ』 マルシェで買い物ダンス篇 |
34.0 P‰ | 総合10位 |
6 | アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 ツリーハウス・お届け篇 |
30.7 P‰ | 総合11位 |
7 | 任天堂『あつまれ どうぶつの森』 マイデザイン篇 |
28.7 P‰ | 総合13位 |
8 | ソフトバンク『Y!mobile』 Y!でいいのだ・イヤミの誘惑篇 |
28.7 P‰ | 総合14位 |
9 | サントリースピリッツ『ー196℃〈ザ・まるごとレモン〉』 姉と弟とまるごと篇 |
28.7 P‰ | 総合15位 |
10 | 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 この瞬間が、私。篇 |
27.3 P‰ | 総合16位 |
調査期間:2021年3月20日〜2021年4月19日、東京キー5局(今月の新作数:1223作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。