『スーパーカップ』『鏡月』が久々の新作トップ10入り(2021年3月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードル 欧風チーズカレー』 パラパラパウダー篇 |
80.7 P‰ | 総合1位 |
2 | ソフトバンク『Y!mobile』 Y!でいいのだ・その先もずっと篇 |
60.7 P‰ | 総合5位 |
3 | リクルート『タウンワーク』 リビング篇 |
58.7 P‰ | 総合6位 |
4 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 ahamo はじまるよ篇 |
49.3 P‰ | 総合7位 |
5 | ソフトバンク『SoftBank』 白戸家:5Gってドラえもん?・手の中のドラえもん篇 |
42.0 P‰ | 総合9位 |
6 | KDDI『au』 三太郎シリーズ:食べ放題?篇 |
41.3 P‰ | 総合10位 |
7 | ソフトバンク『Y!mobile』 Y!でいいのだ・おねだり篇 |
39.3 P‰ | 総合12位 |
8 | エースコック『スーパーカップ』 シャウト篇 |
38.7 P‰ | 総合14位 |
9 | サントリースピリッツ『鏡月』 はじめてのチュウ篇 |
34.7 P‰ | 総合15位 |
10 | 楽天モバイル『楽天モバイル』 Rakuten UN-LIMIT Ⅵ 日本応援篇 |
31.3 P‰ | 総合16位 |
調査期間:2021年2月20日〜2021年3月19日、東京キー5局(今月の新作数:856作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。