CM総研レポート【テーマ別検証】 CM好感度や出稿データなどをもとに、あらゆる課題に合わせた分析レポートをご提供いたします。 自社CMや競合ブランドの広告効果の検証や、今後の広告制作のヒントとしてご活用ください。 レポート事例 2020年度 テレビCMトレンドレポート 【主な検証テーマ】 1)2020年度 テレビCM概況 出稿状況、CM好感度の前年比較、および四半期ごとの推移 2)業類別に見る四半期ごとの出稿状況とCM好感度 出稿量、CM好感度を伸ばした業類の紹介 積極出稿やスコア上昇の背景、およびヒット事例の分析 3)CM好感要因に見る消費者マインドの変化 CM好感要因の占有率の推移 好スコアを得たCM好感要因の分析 ※集計期間:2019年11月度~2020年10月度(2019年10月20日~2020年10月19日) ページの先頭へ戻る そのほかの検証テーマ例 コロナ禍のCM動向ブランド刷新時のタレントスイッチ・インフルエンサー起用CMコーポレートメッセージ変更お詫びCMコラボCMのヒット事例人気フレーム変更時の効果検証共働き家庭を描いたCM オプション:カスタマイズ調査(インターネット調査) 課題に合わせてインターネットでのアンケートを設計し、レポートいたします。 お気軽にお申し付けください。 お問い合わせ ≫