神秘の健康力が首位 ファミリーマートが初のトップ10入り(2024年11月 BS銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | 金氏高麗人参『神秘の健康力』 | 681回 |
2 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 647回 |
3 | サントリーウエルネス『ロコモア』 | 510回 |
4 | 興和『リザレックコーワfor Lady』 | 469回 |
5 | 興和『リザレックコーワ』 | 464回 |
6 | カタログハウス『薄焼いわし』 | 462回 |
7 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 426回 |
8 | 龍角散『龍角散』 | 370回 |
9 | 富山常備薬『リョウシンJVコンドロイ錠』 | 328回 |
10 | ファミリーマート『1個買うと、1個もらえるキャンペーン』 | 317回 |
調査期間:2024年11月1日〜11月30日、BS民放5局(全オンエア数:1300銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。