首位は2カ月連続で常備浴、キューピーコーワドリンクなどが自己最多出稿(2023年2月 BS銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | 富山常備薬『常備浴』 | 973回 |
2 | 興和『キューピーコーワ』 | 698回 |
3 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 688回 |
4 | 興和『キューピーコーワドリンク』 | 557回 |
5 | 龍角散『おくすり飲めたね』 | 386回 |
6 | 龍角散『らくらく服薬ゼリー』 | 362回 |
7 | ファーマフーズ『ニューモ』 | 321回 |
8 | サントリーウエルネス『ロコモア』 | 320回 |
9 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 310回 |
10 | セゾンファンデックス『セゾンのリースバック』 | 309回 |
調査期間:2023年2月1日〜2023年2月28日、BS民放5局(全オンエア数:1265銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。