グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  常備浴が10カ月ぶりの1位、セゾンのリースバックとニューモが初のトップ10入り(2023年1月 BS銘柄別放送回数トップ10)

常備浴が10カ月ぶりの1位、セゾンのリースバックとニューモが初のトップ10入り(2023年1月 BS銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 富山常備薬『常備浴』 1067回
2 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 917回
3 アリナミン製薬『アリナミンEX』 591回
4 興和『カンゾコーワドリンク』 497回
5 興和『リザレックコーワ』 493回
6 セゾンファンデックス『セゾンのリースバック』 338回
7 ファーマフーズ『ニューモ』 330回
8 八幡物産『やわたノコギリヤシ』 303回
9 健康の杜『杜のすっぽん黒酢』 245回
10 ACジャパン『公共広告』 230回
調査期間:2023年1月1日〜2023年1月31日、BS民放5局(全オンエア数:1354銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。