常備浴が10カ月ぶりの1位、セゾンのリースバックとニューモが初のトップ10入り(2023年1月 BS銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | 富山常備薬『常備浴』 | 1067回 |
2 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 917回 |
3 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 591回 |
4 | 興和『カンゾコーワドリンク』 | 497回 |
5 | 興和『リザレックコーワ』 | 493回 |
6 | セゾンファンデックス『セゾンのリースバック』 | 338回 |
7 | ファーマフーズ『ニューモ』 | 330回 |
8 | 八幡物産『やわたノコギリヤシ』 | 303回 |
9 | 健康の杜『杜のすっぽん黒酢』 | 245回 |
10 | ACジャパン『公共広告』 | 230回 |
調査期間:2023年1月1日〜2023年1月31日、BS民放5局(全オンエア数:1354銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。