グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  キューピーコーワドリンクが自己最多、カタログハウスは同社最多出稿(2022年10月 BS銘柄別放送回数トップ10)

キューピーコーワドリンクが自己最多、カタログハウスは同社最多出稿(2022年10月 BS銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 1631回
2 興和『キューピーコーワ』 613回
3 富山常備薬『リョウシンJV錠』 584回
4 龍角散『龍角散』 476回
5 興和『キューピーコーワドリンク』 473回
6 富山常備薬『常備浴』 316回
7 味の素『クノールポタージュで食べる豆と野菜』 296回
8 日本経済新聞『日本経済新聞電子版』 293回
9 アリナミン製薬『アリナミンEX』 281回
10 カタログハウス『薄焼いわし』 269回
調査期間:2022年10月1日〜2022年10月31日、BS民放5局(全オンエア数:1284銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。