キューピーコーワドリンクが自己最多、カタログハウスは同社最多出稿(2022年10月 BS銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 1631回 |
2 | 興和『キューピーコーワ』 | 613回 |
3 | 富山常備薬『リョウシンJV錠』 | 584回 |
4 | 龍角散『龍角散』 | 476回 |
5 | 興和『キューピーコーワドリンク』 | 473回 |
6 | 富山常備薬『常備浴』 | 316回 |
7 | 味の素『クノールポタージュで食べる豆と野菜』 | 296回 |
8 | 日本経済新聞『日本経済新聞電子版』 | 293回 |
9 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 281回 |
10 | カタログハウス『薄焼いわし』 | 269回 |
調査期間:2022年10月1日〜2022年10月31日、BS民放5局(全オンエア数:1284銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。