常備浴が2カ月連続首位、NTT東日本が積極出稿(2022年3月 BS銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | 富山常備薬『常備浴』 | 1597回 |
2 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 1382回 |
3 | 奈良大和生薬『奈良八味地黄丸錠』 | 438回 |
4 | NTT東日本『企業グループ』 | 368回 |
5 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 366回 |
6 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 362回 |
7 | 大正製薬『おなかの脂肪が気になる方のタブレット』 | 325回 |
8 | ミル総本社『フィットライフコーヒー』 | 299回 |
9 | 興和『キューピーコーワ』 | 291回 |
10 | 興和『キャベジンコーワ』 | 288回 |
調査期間:2022年3月1日〜2022年3月31日、BS民放5局(全オンエア数:1358銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。