『常備浴』が首位、ミル総本社とアサヒグループ食品が初のトップ10入り(2022年2月 BS銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | 富山常備薬『常備浴』 | 1281回 |
2 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 1099回 |
3 | ウェルスナビ『ウェルスナビ』 | 451回 |
4 | 奈良大和生薬『奈良八味地黄丸錠』 | 448回 |
5 | 興和『キューピーコーワ』 | 404回 |
6 | BuySell Technologies『バイセル』 | 395回 |
7 | 興和『バンテリンコーワサポーター』 | 343回 |
8 | ミル総本社『フィットライフコーヒー』 | 327回 |
9 | 八幡物産『やわた本青汁』 | 252回 |
10 | アサヒグループ食品『骨こつケア』 | 235回 |
調査期間:2022年2月1日〜2022年2月28日、BS民放5局(全オンエア数:1222銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。