グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はACジャパン、日本民間放送連盟が最多出稿(2025年2月度 銘柄別放送回数トップ10)

1位はACジャパン、日本民間放送連盟が最多出稿(2025年2月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 ACジャパン『公共広告』 11999回
2 ソフトバンク『SoftBank』 1786回
3 日本民間放送連盟『知名度アップ』 1715回
4 龍角散『龍角散ののどすっきりタブレット』 1010回
5 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 998回
6 アリナミン製薬『アリナミンEX』 918回
7 フジテレビ『FOD』 807回
8 ソフトバンク『ワイモバイル』 761回
9 日本広告審査機構『意見広告』 755回
10 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 749回
調査期間:2025年1月20日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2250銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。