1位はACジャパン、日本民間放送連盟が最多出稿(2025年2月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | ACジャパン『公共広告』 | 11999回 |
2 | ソフトバンク『SoftBank』 | 1786回 |
3 | 日本民間放送連盟『知名度アップ』 | 1715回 |
4 | 龍角散『龍角散ののどすっきりタブレット』 | 1010回 |
5 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 998回 |
6 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 918回 |
7 | フジテレビ『FOD』 | 807回 |
8 | ソフトバンク『ワイモバイル』 | 761回 |
9 | 日本広告審査機構『意見広告』 | 755回 |
10 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 749回 |
調査期間:2025年1月20日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2250銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
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