WECARSがCM開始2カ月目に放送回数トップ10入り(2025年1月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | ソフトバンク『SoftBank』 | 1293回 |
2 | グーグル『Google Pixel』 | 923回 |
3 | Indeed Japan『Indeed』 | 857回 |
4 | オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 | 778回 |
5 | アリナミン製薬『ベンザブロック』 | 757回 |
6 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 745回 |
7 | WECARS『来店促進』 | 741回 |
8 | リクルート『スーモ』 | 737回 |
9 | サッポロビール『黒ラベル』 | 734回 |
10 | 興和『キャベジンコーワ』 | 732回 |
調査期間:2024年12月20日〜2025年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2648銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。