丸亀製麺やアリナミンVなどが自己最多のオンエアを記録(2024年10月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | ソフトバンク『SoftBank』 | 1107回 |
2 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 1000回 |
3 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 921回 |
4 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 889回 |
5 | P&G『アリエール』 | 804回 |
6 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 759回 |
7 | セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 | 758回 |
8 | ユニクロ『UNIQLO』 | 677回 |
9 | アリナミン製薬『アリナミンV』 | 648回 |
10 | ビザ・ワールドワイド『利用促進』 | 642回 |
調査期間:2024年9月20日〜10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2546銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。