グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  NTT DOCOMOが2カ月連続で首位 Google Pixelが自己最多のオンエア(2024年9月度 銘柄別放送回数トップ10)

NTT DOCOMOが2カ月連続で首位 Google Pixelが自己最多のオンエア(2024年9月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 1362回
2 P&G『アリエール』 1118回
3 日本マクドナルド『月見ファミリー』 967回
4 Uber Eats Japan『Uber Eats』 947回
5 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 822回
6 アリナミン製薬『アリナミンEX』 799回
7 ビズリーチ『ビズリーチ』 766回
8 グーグル『Google Pixel』 760回
9 Indeed Japan『Indeed』 703回
10 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 698回
調査期間:2024年8月20日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2414銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。