NTT DOCOMOが2カ月連続で首位 Google Pixelが自己最多のオンエア(2024年9月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1362回 |
2 | P&G『アリエール』 | 1118回 |
3 | 日本マクドナルド『月見ファミリー』 | 967回 |
4 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 947回 |
5 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 822回 |
6 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 799回 |
7 | ビズリーチ『ビズリーチ』 | 766回 |
8 | グーグル『Google Pixel』 | 760回 |
9 | Indeed Japan『Indeed』 | 703回 |
10 | オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 | 698回 |
調査期間:2024年8月20日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2414銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。