浜辺美波とロッチが出演するNTTドコモが首位に(2024年8月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1677回 |
2 | サムスン電子『Galaxy』 | 1412回 |
3 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 1126回 |
4 | Indeed Japan『Indeed』 | 1064回 |
5 | 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 | 884回 |
6 | 興和『バンテリン』 | 827回 |
7 | P&G『アリエール』 | 805回 |
8 | ビズリーチ『ビズリーチ』 | 803回 |
9 | trivago Japan『トリバゴ』 | 790回 |
10 | バンク・オブ・イノベーション『メメントモリ』 | 769回 |
調査期間:2024年7月20日〜8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2431銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。