Uber Eatsの旺盛な出稿が続く、新ラインナップ登場の『アリエール』が自己最多を記録(2024年7月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 1096回 |
2 | 興和『バンテリン』 | 941回 |
3 | Indeed Japan『Indeed』 | 886回 |
4 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 877回 |
5 | ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 | 810回 |
6 | P&G『アリエール』 | 791回 |
7 | ソフトバンク『ワイモバイル』 | 774回 |
8 | アマゾンジャパン『オーディブル』 | 642回 |
9 | リクルート『リクルートエージェント』 | 639回 |
10 | 楽天グループ『楽天トラベル』 | 621回 |
調査期間:2024年6月20日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2452銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。