グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  Uber Eatsの旺盛な出稿が続く、新ラインナップ登場の『アリエール』が自己最多を記録(2024年7月度 銘柄別放送回数トップ10)

Uber Eatsの旺盛な出稿が続く、新ラインナップ登場の『アリエール』が自己最多を記録(2024年7月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 Uber Eats Japan『Uber Eats』 1096回
2 興和『バンテリン』 941回
3 Indeed Japan『Indeed』 886回
4 アリナミン製薬『アリナミンEX』 877回
5 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 810回
6 P&G『アリエール』 791回
7 ソフトバンク『ワイモバイル』 774回
8 アマゾンジャパン『オーディブル』 642回
9 リクルート『リクルートエージェント』 639回
10 楽天グループ『楽天トラベル』 621回
調査期間:2024年6月20日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2452銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。